ヘアドライアー ナノケア EH-NA0J パナソニック

美容系

先週のアメトークの家電芸人コーナーでパナソニックの最新型のヘアドライヤー「ナノケア EH-NA0J」を土田さんがおすすめしていました。

高濃度のナノイーが髪に浸透することでドライヤー後の髪に艶が出て、ふわふわの質感になるそうです(≧▽≦)

私も2万円ほどのパナソニックのナノケアドライヤーを使っていますが、8,000円ほどのドライヤーを使っていた時よりも髪質が良くなったことを体感しています。

EH-NA0Jは3万円ちょっとするので今使っている機種よりも更に髪に良いのかな?と気になっています(>_<)

1つ前の機種「EH-NA0G」と比べると形からしてもう違っていて、かなりコンパクトになっています。
風量は大きくなり本体は小型化されたようです。ドライヤーは風量がしっかりあれば小さい方が助かりますよね。
私は毎日引き出しにしまっているので場所をとらない方が良いです。

ドライヤーも上を見るとキリがないことはわかっていますが買ってしまおうかなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました