ヘッドライト キャンプ おすすめ

便利なもの

キャンプ用のヘッドライトとしてマイルストーンの「MS-g2」が紹介されていました☆

28gと超軽量にも関わらず400ルーメンと明るさは十二分、電球色の変更まで可能。

キャンプの時に役立つことが心底実感できたのは、ゴムバンドを外して付属のクリップにチェンジできるところ。

帽子のつばやポーチ、ベルトなど色んなところに取り付けられるので光源が固定されます。

なので照らしている方向が安定し、それがあらゆるシーンで便利だそうです(^^)
首からぶら下げたりするタイプやランタンは意外と揺れますしね。
マイルストーンのヘッドライトは夜道でも安心できそうです。

重さを感じないくらい軽量なので、キャンプ用じゃなく夜間ランニングや登山などにも多くの人が使っているとか。日常でもかなり使えるヘッドライトですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました