ヘアドライアー ナノケア EH-NA0J パナソニック

美容系

アメトークの家電芸人コーナーで土田さんがパナソニックの最新型のヘアドライヤー「ナノケア EH-NA0J」をおすすめしていました。
私もこのシリーズのドライヤーを使っているだけに気になっていました。

ナノケア EH-NA0Jは高濃度ナノイーが髪の毛に浸透するドライヤー。

1つ前の機種「EH-NA0G」に比べるとノズルの部分が短くなり全体的にコンパクトになっています。

本体がコンパクトになったという事は風量が少なくなったのでは?と気になりましたが逆に風量は増えたようです。

風量を増やし温風の最高温度を下げたことで、髪を乾かす時間は長くならず髪に与えてしまう熱ダメージは軽減することに成功。

EH-NA0Gでは115度くらいの温風が出ていたところを、EH-NA0Jは最高で91度ほどの温風しか出なくなっているようです。

本体を軽量&コンパクト化して髪に与えるダメージは軽減した新機種ってことですね。

おすすめされるだけのことはあります(≧▽≦)

ドライヤーは毎日使うだけに小型にこしたことはないですよね。案外スペースをとります。

良いドライヤーを使うと髪に艶も出ますし乾かした後の髪の毛が柔らかくなりますよね。

いい感じっぽいので買ってみようかなと思いました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました