プレミアムスウェードピロー モザンピーク キャンプ枕

便利なもの

モザンピークの携帯枕「プレミアムウェードピロー」がキャンプ時に使う枕として非常に良いそうです。

低反発マットのような素材でできているので頭を包み込むようにジャストフィット。

起毛生地で触り心地も抜群。
12cmという高さも私的には低すぎず高すぎずでかなり良い感じ☆

カバーは洗濯機で丸洗い可能なので常に清潔に保つことができ、メモリーフォームなので空気入れが不要で袋から出すだけですぐに使えます。

収納時は端から圧縮しながら巻いていけば簡単に収納バッグにすっぽり入ります。

収納バッグに入れずに折りたたんで収納できるタイプもあるそうですが、こっちの方が小さくなるうえ個人的には枕は清潔に保ちたいのでキチっと袋に入れておきたいです。

車内で他の物と接触して汚れる可能性があるので(>_<)
そんなに寝心地が良いならキャンプに行かなくともこの枕をどこかで試してみたいな~と思いました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました