WBC グッズ 放送

娯楽

昨日、野球の世界一決定戦「WBC(ワールドベースボールクラシック)」の開幕戦がありました。
中国に快勝しましたね☆
無死満塁で1点しか入らなかった時は「え。。。」と心配になりましたが無用の心配でしたw

大谷翔平選手がピッチャー・バッターと双方で大活躍。さすがです(≧▽≦)

WBCの公式グッズも大谷翔平選手のものを中心に飛ぶように売れ、在庫はとうに尽きてかなりの長期間納期待ちになっているそうです。

私も昨日は選手の名前入りグラスでビールを飲みながら応援したくなりましたw

これまでグッズなどに惹かたことはほぼありませんでしたが、今回のWBCのグッズはちょっと欲しいです。

今日は韓国戦。
日本の試合をテレビや配信で観る場合の日程は、
3月10日  19:00~(日本VS韓国)
3月11日  19:00~(日本VSチェコ)
3月12日  19:00~(日本VSオーストラリア)

準々決勝 3月16日  19:00~

準決勝  3月21日  8:00~

決勝   3月22日  8:00~

となります。

WBCのテレビ放送は日本戦はTBS・テレビ朝日系列、配信はAmazonプライムのみです。
WBCで行われる全ての試合を観るにはJ:COMTVと契約が必要。
今大会は優勝できそうな予感がします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました