電気ケトル おしゃれ デロンギ

便利なもの

デロンギジャパンから新しい電気ケトル「デロンギ セタ 電気ケトル KBS1200J」が発売。

セタはイタリア語でシルクの意味なんだそうです。

確かに本体の外見にシルクっぽさが出ていて、デロンギの電気ケトルの中でこのセタが一番軽くてコンパクトに設計されているのもシルクゆえなんですね。
おしゃれでデロンギのこだわりが見えます☆

おしゃれなだけではなく、人間工学に基づいて設計されている握りやすい取っ手やほこりや異物の混入を防ぐ取り外し可能なフィルターも付いています。
あとデロンギの電気ケトルといえばワンプッシュでフタが開くところが最高(≧▽≦)
片手で楽に給水できます☆

空だき防止機能付。容量は0.8L。
電気ケトルは毎日使うのでおしゃれなものだと気分が上がります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました