グロースティック チューブライト

便利なもの

アウトドアやキャンプ好き達の間で「グロースティックのチューブライト」が話題になっています☆

ただぼんやりと光だけの棒なんですが夜の野外などで本当に便利なんだとか。

太陽光やライトの光を吸収して光るので電池や充電などは不要で半永久的に使えます♪

別にそこらへんにある蓄光ライト/蓄光キーホルダーでも良いんですが、グロースティックのチューブライトは見た目がおしゃれで、光もちょっと綺麗なんですw
防水・防塵・高耐久なので水中でもOKというところが差ですかね。

特にキャンプやアウトドア好きな人は是非持っていってみてください☆
夜にカバンから車のキーなどを取り出すことがある人にも便利かと思います。
色々な使い方ができそうですよね(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました