ブラックファミリア 原作

娯楽

10月5日(木)の深夜0時9分から読売・日本テレビ系でドラマ「ブラックファミリア 新堂家の復讐」の放送が始まります。

漫画や小説が原作っぽいタイトルですが、ブラックファミリアは読売テレビのオリジナルドラマ。

過去に放送された「ブラックスキャンダル」「ブラックリベンジ」に続くブラックシリーズの第3弾。
ブラックシリーズは全て復讐ミステリーですがブラックファミリアも同様。

あらすじを見た感じかなり面白そう☆

あらすじ:
『ある実業家が開催していたホームパーティーの動画が世に流出した1週間後、主人公・新堂一葉の次女が自殺する。暴露系youtuberに「次女は担任の男性教師とパパ活をしていた」というスキャンダルを流され新堂家は炎上するが、一葉はこのスキャンダルが捏造されたものだったことを知る。

さらに、気になるところがあった次女の死はホームパーティーを開催していた実業家のコネと権力によって自殺であるかのようにメディア誘導されていたのだった。

「娘の死の謎は全て“ホームパーティー”に隠されている」と一葉とその家族は復讐を誓い、実業家への復讐計画を立てる――。』

家族総出で復讐計画を立てるのでブラックファミリアというタイトルになったのでしょうね。

このあらすじをみて同シリーズの「ブラックスキャンダル」も一度観てみたくなりました。
動画配信サービス「Hulu」の見放題ドラマの中にラインナップしているのですが、月額1,026円かかるので1カ月の無料お試し期間中に「ブラックスキャンダル」とついでに「ブラックリベンジ」も観てしまおうかなと思っていますw

出演者については主演を板谷由夏さんが演じることが発表されていますが、他のキャストや主題歌はまだ未発表です。

ドラマ「ブラックファミリア」の初回放送は最初に書いたように10月5日(木)の深夜0時9分からですが、次週の放送からは23:59からなのご注意。
10話で完結するようです。

日テレドラマ
Huluなら人気の映画、ドラマ、アニメ、バラエティが見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました