タワーファン 声

便利なもの

コイズミ(小泉成器)から声で操作できるタワーファンが発売されました。


「ホット&クール プレミアム KHF-12233/C」 価格:35,000円

温風冷風どちらも出るタイプで、温風は風量を2段階、冷風は16段階切り替えることが可能。
声で電源のオンオフや風量の調節ができます☆

リモコンが行方不明になる人には最高のタワーファンw

声で操作できるだけでもかなり有用ですが、あれば嬉しい機能もバッチリ備わっています。

自動首振り機能は首振りの角度を3段階(約45/90/180度)で設定可能。
上向き約45度、下向き約40度度の自動ルーバーもついているので上下への送風もバッチリ(・∀・)

さらに人感センサーも搭載されていて、約2mの感知範囲から人がいなくなると約2分後に運転停止し、人の動きを感知すると自動的に運転再開。

声をかけなくてもそこまでしてくれるんですねw

熱中症アラートも搭載されているので、夏は暑さ指数が一定を超えると音声でお知らせしてくれます。
値段以上の価値ありますねこれ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました