自動調理鍋 アイリスオーヤマ

便利なもの

年末年始にアイリスオーヤマの自動調理鍋「シェフドラム」がテレビで紹介されてました。

シェフドラムは鍋の部分が自動で回転する自動調理鍋。

回転することによって食材全体に熱がいきわたりやすいので調理時間の短縮に繋がるうえ、使う油や火力も弱くて済むという特徴があります。

番組内ではシェフドラムを使ってたこ焼きを作っていましたが、まーるくて美味しそうなたこ焼きが出来上がっていました☆

シェフドラムは私も発売した時からかなり気になっていた自動調理鍋で使ってみたいと思っていました。

紹介していたテレビ番組もずーっと見ていた訳ではなく、家族が観ていたテレビをふと見た時にたまたまこれの紹介シーンでした。

これはもう運命!?

ということで買ってみて使ってみようと思ってますw

Amazon:【テレビで紹介】アイリスオーヤマ 自動調理鍋 自動かくはん式調理機 シェフドラム


コメント

タイトルとURLをコピーしました