回転収納ケース

便利なもの

かゆいところに手が届くメーカー「山崎実業」がキッチン周りで役立つ「回転式収納ラック タワー スクエア」を発売しました。


価格は1,980円。

パッと見だけでもすでに便利そうだけど、回転収納ケースなので底が360℃回転します。

もちろんこの収納ケースごと移動できて、調味料などを入れて食卓に持っていけばクルクル回る調味料のミニラックになる。

メーカーは「キッチン周りで役立つ」とうたっているけど使い方は無限にあるっぽいぞ。
調味料の瓶などを入れる前提で作られているから、ある程度の重さがあっても回転はスムーズにするそうです。
高いところに置いてもまわせるから入れているものを確認・取り出しやすい。

調味料ラックとしてや、洗面所で化粧品ラックとして使っても良さそう☆

Amazon:山崎実業(Yamazaki) 回転式 収納ラック スクエア



コメント

タイトルとURLをコピーしました