佐々木とピーちゃん アニメ

「佐々木とピーちゃん」という異世界転生もののアニメが今放送されていますが、「これは最後まで観ようと思っている2024冬アニメ」のランキングベスト3に入っているようです😄

フリーレンや薬屋のひとりごとは投票対象外だったそうですが、かなり興味をひかれて「佐々木とピーちゃん」のアニメを観てみました👀

確かに無双系のような「いかにも異世界転生系!」という物語とは設定からして違いましたね。

あと、文鳥のピーちゃんがかわいくてかわいくてw

ちなみに2位は「ダンジョン飯」、1位が「勇気爆発バーンブレイバーン」というオリジナルアニメだったそうです。

ダンジョン飯は漫画で読んだことがありますが「勇気爆発バーンブレイバーン」も私は聞いたことがないです💦

あと、「悪役令嬢レベル99」が佐々木とピーちゃんと1票差で僅差の4位だったそうです。

佐々木とピーちゃん、どんなラストを迎えるのか、どうなっていくのかが確かに気になるので、私もコミックを読んでみたいと思っています。

Amazon:佐々木とピーちゃん (1)


コメント

タイトルとURLをコピーしました