膝上テーブル 持ち運び

便利なもの

先月に(株)サンコーがリリースした「膝上テーブル」が秀逸😀

10℃まで傾けられ天板にはストッパー、サイドポケット付きで、2サイズあって大きい方にはマウス操作ができるスペースがあります☆

 

あと、かなり薄くできているので膝上テーブルを使う上で重要な「持ち運びのしやすさ」が本当に優秀。

家のソファーなどでパソコン作業をする時はそれほど気になりませんが、出張などで外に持っていく時、膝上テーブルはかなり邪魔になります💦

サンコーの膝上テーブルはぶ厚さがなくかさばりにくい。

横幅は43cmか54cmのラインナップしかないのでそれ以下の幅を求めている人には合いませんが、使いやすさはとても良いです😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました